私のおすすめ漫画をご紹介させていただくコーナーです。最近おもしろい漫画ないなあ、と思っている方、どうぞ御覧下さい。しかし今はフィギュアスケートに嵌り中。その他、小説、映画の感想、漫画・アニメ系おもしろ動画のご紹介なども。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スケートアメリカ 2012 羽生君FS動画(海外解説)&表彰式&EX

フリーは未だに見返せないです…(´;ω;`)

日本解説



佐野さんの励ましが嬉しいです。

CBC解説(カナダ)



「蒼い炎」でも羽生君は「失敗した試合の次は、100%モチベーションが上がってる。
悔しい思いがあればあるほど、その後の練習に身が入って、失敗した分、
次の試合では取り返せるようにしっかり練習したい、と思える。」
と言っていましたし、きっと今頃は頑張って練習してるんだろうな。
怪我もあるので、自分が満足行くまで追い込めていないかもしれませんが、
そこはオーサーコーチの手腕に期待したい所です…!

以下、表彰式&EX動画。



表彰式



フィンランディアでフェルナンデス選手にやられたこちょこちょを
小塚選手に仕掛ける羽生君。そして反撃される羽生君w
こちょこちょは両手がふさがっている相手にやるのが効果的だぞ!

NHK杯でまたフェルナンデス選手との和み表彰台が見たいなぁ。

EX(ロシア解説)



フリーで凹んだ後、元気そうなEXの羽生君を見て元気になりました。
もう、羽生君が笑顔でいてくれれば、それだけで幸せです。

スケアメ期間中に収集した情報まとめ:Hanews Archive: Skate America 2012
Loading...

| フィギュア | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント

TRACKBACK URL

http://karaxcomic.blog50.fc2.com/tb.php/660-1d363d8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

