私のおすすめ漫画をご紹介させていただくコーナーです。最近おもしろい漫画ないなあ、と思っている方、どうぞ御覧下さい。しかし今はフィギュアスケートに嵌り中。その他、小説、映画の感想、漫画・アニメ系おもしろ動画のご紹介なども。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プルがプログラムのアイディアを公募している

YouTubeのプルチャンネルでプルが新しいプログラムのアイディア募集を呼びかけています。

SPでもFPでもEXでもいいよ!音楽でも衣装のアイディアでも!みたいなニュアンスらしいです。

是非とも真剣に考えてアイディアを送りたい所です。


前々から誰かにスターウォーズの「BATTLE OF THE HEROES」か「Anakin Vs Obi-Wan」か「Across the stars」で滑って欲しいなぁ~と思ってたので、提案したい所ですが、
「勝てるプログラム」となるとスターウォーズは大衆娯楽的すぎちゃってダメかなぁとも思います。
アナキンの生い立ちとプルの生い立ちは似てる部分もありますし、プルフィギュア界の選ばれし者だと思うので、「BATTLE OF THE HEROES」のアナキンVSオビワンをプルVSヤグディン時代の激闘になぞらえて、フィギュア戦士の熱い魂を演じて欲しいなぁと思ったのですが…。

フィギュアの演目に使えそうな物語や音楽の知識が全然ないのですが、またニジンスキーみたいな神秘的なプログラムも見たいなぁと思うので、そういう題材がどこかにないか探してみようかと思います。

プル公式フォーラムで「サロメ」を提案してる人がいてこれは見てみたいと思いました。
絵画でのサロメは知ってましたけど、こういうストーリーなんですね。

プルがやるなら登場人物的にヨハナーンなんだと思いますが、全然サロメを演じてくれても問題ないというか、自然に思える私は病んでいるのかもしれません。
Loading...

| フィギュア | 01:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT











非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT