私のおすすめ漫画をご紹介させていただくコーナーです。最近おもしろい漫画ないなあ、と思っている方、どうぞ御覧下さい。しかし今はフィギュアスケートに嵌り中。その他、小説、映画の感想、漫画・アニメ系おもしろ動画のご紹介なども。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォーク絵

パワーパフ風フォークレンジャー

モノクロ漫画だと区別がつきにくそうなのでカラーで各コスチュームをご紹介の巻

red.gif
blue.gif
yellow.gif
green01.gif
pink.gif

フォークご一行は頭のラインだけで完全に見分けられるという話

今回の絵を描くにあたってGoogleでパワーパフを画像検索したらなんか日本版(日本アニメタッチ)のパワーパフが去年あたりにアニメ化されてたらしい事実を知りびっくりです。

日本版パワーパフはヨーヨーとかハンマーとかしゃぼんだまを武器にしているらしい。
無双シリーズでもそうですが武器として作られたものじゃないものを武器にする発想は好きです。

しかしヨーヨーを武器に採用する漫画(?)を最近よく見る気がするんですが、きっと元祖はスケバン刑事ですよね…?
ジャンプのHUNTER×HUNTERなんか主人公格の二人がヨーヨーと釣竿を武器にしてた気がするんですけど、これは完全にスケバン刑事のサキと三平のコンビのモロかぶりだなあと思いました。

| 雑記 | 17:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT











非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

