私のおすすめ漫画をご紹介させていただくコーナーです。最近おもしろい漫画ないなあ、と思っている方、どうぞ御覧下さい。しかし今はフィギュアスケートに嵌り中。その他、小説、映画の感想、漫画・アニメ系おもしろ動画のご紹介なども。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BEAMSで楳図かずおTシャツが売られてる…!

かっこいいなぁ…。部屋で着るとかジムでジャージの下に着るくらいしか、今じゃTシャツを着る機会はないですが、部屋にでも飾っておきたいなぁ…。

Kazuo Umezu x Otooto22

「おろち」とか「漂流教室」とか、「洗礼」のとか、色々ありますが、私は下のさくらちゃんTシャツがいいなぁと思いました。
漂流教室の怪虫のTシャツとかあったらカッコよさそうなのになぁ。

Kazuo Umezu x Otooto22 / 洗礼 さくら "ロールシャッハ"

以下コメント返し


キサノさんへ
こんにちは!
さくらちゃんのいいですよね!あとグワシのもいいですよね。
楳図先生愛用の紅白しましまもいいですけど…。
そして値段も高いですよね。簡単に手は出せないファンアイテムですよね。
では!
Loading...

| 漫画の話 | 17:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT











非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

