私のおすすめ漫画をご紹介させていただくコーナーです。最近おもしろい漫画ないなあ、と思っている方、どうぞ御覧下さい。しかし今はフィギュアスケートに嵌り中。その他、小説、映画の感想、漫画・アニメ系おもしろ動画のご紹介なども。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日々のつぶやき

・毎日会社に着て行く服を選ぶのが面倒くさい。
けど中高生の制服のスカートなんて今の時期寒すぎて死ねるだろうなぁ…。
好きなだけ厚着できる分私服の方がマシなんだろうけど、選ぶの面倒くさいなぁ…。

・おもしろいことがない。
ないです。はやくドラクエ発売してくれ。
もう仲間の名前と職業も決めて待ってるんだよ!
なんかコギャルな妖精とか、うわぁ…って感じですけど、頼れるのはお前だけなんだよ!!!
な感じです。

・今会社帰りに習い事してるのですが、最近夜寒くてダルイのであんまり行ってません。
ヤバイなぁ…。行かないとなぁ…と思うのですが、ダルイんだよなぁ…。

・1月中に消費しなきゃいけない有給が13日あるけど使う暇がない。
あ~あ。

| 雑記 | 00:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT











非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT