私のおすすめ漫画をご紹介させていただくコーナーです。最近おもしろい漫画ないなあ、と思っている方、どうぞ御覧下さい。しかし今はフィギュアスケートに嵌り中。その他、小説、映画の感想、漫画・アニメ系おもしろ動画のご紹介なども。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローゼンメイデン×松岡修造のMAD

シリアスシーンに割り込んでくる松岡修造が面白かったです。



言ってることはすごくいい事なのに有り余る熱血オーラが笑えます。


それはそうと、DSのドラクエですが、9は3月に発売されることが決まりましたが、6は未だに発売日未定ですよね。
一体いつになるんでしょう。
9より後になることはないと思うのですが…。

そして最近電車で読む本もなくなっちゃって暇なので、ポケモンパールをやって暇潰してるのですが、なんか勝ち負けを競ったりするゲームに疲れたので、平和なボーっとプレイしててもクリアできるようなゲームが欲しいのですが、何かないでしょうか。

理想としては、選択肢選ぶだけのサウンドノベル系か、キャラクターを育てる系のシュミレーションゲームかなぁと思うのですが、(パズルゲームみたいなミニゲームっぽいやつは携帯で十分な気がするのであまり好きじゃない)DSで何か面白いゲームないかなぁ。
どうぶつの森って気になってるんですけど、面白いのでしょうか…。

最近興味あるゲームは一回プレイ動画を見てから買うか否かを決めるようになってしまったので、あまりプレイ動画の上がっていないDSのゲームは買うかどうかの決め手に欠けて困ります。
Loading...

| おすすめ動画 | 00:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT











非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

