私のおすすめ漫画をご紹介させていただくコーナーです。最近おもしろい漫画ないなあ、と思っている方、どうぞ御覧下さい。しかし今はフィギュアスケートに嵌り中。その他、小説、映画の感想、漫画・アニメ系おもしろ動画のご紹介なども。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羽生君カレンダーが来た!!その他雑誌情報

羽生君カレンダーが来ました!!!!

20121001_01.jpg

A2サイズと言う特大の羽生君写真はどれも素敵ですが、
やはり1月2月の練習着と5月6月のチゴイネは破壊力がありますね!
最後のおまけページも、ここに載ってるのをカレンダーに回してくれても良かったのに!
と思えるようないい写真がいっぱいでした!

これから今年が終わるまでのあと2ヶ月とカレンダー使用期間の1年間、
羽生君カレンダーに癒される毎日になりそうです!

今年の真央ちゃんカレンダーと並んで癒しオーラ倍増です!

20121001_02.jpg

この真央ちゃんカレンダーは優れもので、
真央ちゃんの写真を毎月切り離すなんてとんでもない!!というファン心理に応えて、
写真部分とカレンダーの日付部分の境目に切り取り線が付いてるんですよ。

20121001_03.jpg

なので全て切り離す必要がなく、日付部分だけ毎月切り離せば、
写真部分は綴じられた状態で最後まで残るんです!素晴らしい!
まぁ、そのおかげでずっと一番最初の月の真央ちゃん写真しか
見られない状態になっているのですが…。

以下、その他雑誌情報。

≫ 続きを読む

| フィギュア | 23:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

THE ICE 2012 に羽生君出演決定!!!!!

やったああああああああああ!!!!

チケット買っといて良かった!!!!

20120511.jpg

キャスト|THE ICE 2012:中京テレビイベントナビ
本日「ザ・アイス」記者会見がありました!|スタッフブログ|THE ICE 2012:中京テレビイベントナビ
羽生結弦らが「THE ICE(ザ・アイス)」に出演!

6年目を迎える本公演は、今年も浅田真央を中心に国内外から世界で活躍するトップスケーターたちが集結する。ハイレベルな技と優雅なスケーティングを披露するだけではなく、参加スケーター同士がオリジナルのコラボレーションをしたり、グループナンバーを滑ったりと、趣向にとんだプログラムで構成される。

主な出演者は以下のとおり。

浅田真央 / 村上佳菜子 / 小塚崇彦 / 羽生結弦 / 無良崇人 / ジェフリー・バトル / ハビエル・フェルナンデス / ジェレミー・アボット / アリョーナ・レオノワ / 長洲未来 / アデリナ・ソトニコワ / 高橋成美&マーヴィン・トラン / メリル・デイヴィス&チャーリー・ホワイト / マイア・シブタニ&アレックス・シブタニ
超豪華メンバー!!!!

≫ 続きを読む

| フィギュア | 01:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011 ロステレコム杯 エキシビション

羽生



最後から4番目に登場。中国杯と同じジャスティン・ビーバーの「somebody to love」!!
今回はドーナツスピンでの腹チラを阻止しようと頑張ってます!
リプレイのドヤ顔アップは笑いましたwこの楽しそうで挑発的な表情好きです!

アンコールはロミオのコリオステップから最後までやってくれました。
ロシアのお客さんはどの選手にも温かい拍手をくれて嬉しいですね!

真央ちゃん



最後から2番目に登場。
THE ICEでも見た「I Vow to Thee My Country」ですね。
これの真央ちゃんは本当に天女です。

フィナーレはシングルの順位が同じ男女が組んでたので、羽生君と真央ちゃんでちょこっと何かやってたような気がしましたが、なんかすぐ終わっちゃったんですよね。
YouTubeにフルバージョンがアップされることを祈ります。

フィナーレ来た!!




客席動画でもっと近くから

≫ 続きを読む

| フィギュア | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スターズオンアイス2012 東京公演に羽生君出演!!と真央ちゃんニュース

スターズオンアイス2012

東京公演に羽生君出演!!


SOIに行けば、あの新EXを見られるんでしょうか……!!!

しかもその他の日本選手は真央ちゃん、荒川さん、安藤選手、小塚選手、高橋選手という豪華ラインナップ…!!どうしようかな…迷うな…。
スターズオンアイス2012:STARS ON ICE JAPAN TOUR 2012:東京公演出演者

開催日:2012年1月14日(土)~1月15日(金)
会場:代々木第一体育館
ショーよりは全日本選手権を見に行きたいのですが、チケットどこにもないしな…。

≫ 続きを読む

| フィギュア | 21:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家庭画報買って来ました!!

20111102.jpg
昨日のAERAから羽生君ラッシュで嬉しいです!

写真もインタも評判どおり
良かったです!

もっとたくさん写真があればな~とは
思いますが、それは12月中旬に出るらしいフィギュアMOOKに期待したいと思います!!

≫ 続きを読む

| フィギュア | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

