私のおすすめ漫画をご紹介させていただくコーナーです。最近おもしろい漫画ないなあ、と思っている方、どうぞ御覧下さい。しかし今はフィギュアスケートに嵌り中。その他、小説、映画の感想、漫画・アニメ系おもしろ動画のご紹介なども。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガラスの仮面 44巻を読みました。

亜弓さーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!(T△T)

な44巻でした。
亜弓さん…。

しかし、それでも亜弓さんなら…亜弓さんならきっと何とかしてくれる…!!
と信じてます。
これを機に何かしらの開眼をするんじゃないかと信じたい…。
じゃないと亜弓さんが可愛そうすぎる…。

私が男だったら亜弓さんと結婚したくなりました。
誰が側になくても私がいるよ!!!!!と駆けつけたくなりました。

続きが気になるなぁ…。

ガラスの仮面は主人公のマヤも、ライバルの亜弓さんも応援したくなるいいキャラなので、どっちにも紅天女頑張って欲しいです。

あと最近微妙に絵柄が変わってきていて、特に月影先生と紫のバラのひとがなんだか濃い顔になってきてますが、紫のバラの人は1~20巻あたりまでの感じが好きです。

以下コメント返し

≫ 続きを読む

| 漫画の話 | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ガラスの仮面』4年ぶりに新刊発売!

ガラスの仮面 43 (43) (花とゆめCOMICS)
今更ですが、ガラスの仮面が1月26日に発売されたようですね!
なんだか夏くらいにも続きが出ると聞いたのですが、本当でしょうか。

とりあえず、43巻は買ってきたので早く読みたいです。(今妹が読んでいる)

この漫画のファンの方なら誰もが思う事かと思いますが、
作者様…何年でも待ちますから、
【完結】させてください…!

と切に願います。

<ガラスの仮面>カリスマ長寿マンガ、4年ぶりに最新43巻発売

≫ 続きを読む

| 漫画の話 | 00:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「スケバン刑事」作/和田慎二

スケバン刑事 (1) (MFコミックス)
スケバン刑事
和田 慎二
死刑囚の母を救うため、麻宮サキは学校で起きた事件を解決する「学生刑事」となる。
大スケールのアクションストーリー!!

最近のすぐ改心したり仲間になったりするぬるい悪役、どーせ誰も死なないんだろーという安心感に満ちたぬるい漫画にうんざりしているあなたに一押しの作品です。

≫ 続きを読む

| おすすめ漫画 | 00:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「洗礼」作/楳図かずお

洗礼 (1) (小学館文庫)
洗礼
楳図 かずお
「さくらは十分大きくなりました。さくらの頭の中へ
私の脳を移し変えても大丈夫です!!」

「さくらの美しい顔も体も全部私の物よ。
そのためにさくらを産んだのよ!!」

脳移植によって、母いずみは娘さくらへと転生した。
若く美しい肉体を得た彼女の次の望み、
それは、ありふれた女の幸せを手に入れること。
さくらは担任教師.谷川の妻の座を奪うためにさまざまな謀略をめぐらせる。
そして、新たな恐怖が始まる...。

最高に素敵な漫画です。
あらすじだけで、かなりときめいた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
読んで絶対に損はないでしょう。
最近の昼ドラのような面白さのある漫画です。
むしろいつか昼ドラでやってくれるんじゃないかと期待しまくっています。

≫ 続きを読む

| おすすめ漫画 | 00:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「×-ペケ-」作/新井理恵

×(ペケ) (1) (別コミフラワーコミックス・スペシャル)
×(ペケ)
新井 理恵
とにかくマジで面白い4コマ漫画です!!

これは私の本棚にある、唯一の4コマ漫画です。
立ち読みしてて笑いを堪えきれなかった漫画は初めてでした。

特にストーリー性のない単発ネタの集合体なので、あらすじ紹介なんてモノはできないので、何と言っていいのか分からないのですが、日々思う事(怒り、悲しみ、素朴な疑問等)や「あるある~~」と思うようなを事を 面白おかしく、そして激しく(ここが大事)4コマにしてる感じです。

≫ 続きを読む

| おすすめ漫画 | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

