私のおすすめ漫画をご紹介させていただくコーナーです。最近おもしろい漫画ないなあ、と思っている方、どうぞ御覧下さい。しかし今はフィギュアスケートに嵌り中。その他、小説、映画の感想、漫画・アニメ系おもしろ動画のご紹介なども。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きまぐれ人間関係相関図

っていうのをやってみました。

入力した複数の人物の、適当な相関図を作ってくれる遊びです。
こういうのは今までにも結構ありましたが、日本郵便がやってるサイトです。
そんな所がこんな遊び心満載のサイト作るのもすごいなぁと思うし、これで出てきた相関図もなかなかびっくりの結果です。

こういうのに好きな漫画の登場人物の名前を入れちゃうのは、漫画好きの方にはよくあることだと思いますが、ちゃんと入力時に全員男に設定したのになぜか恋愛関係が発生しまくっているという不思議。

081221_1.gif

これじゃあ自分の名前と知り合いの名前を入れたら恐ろしい結果が出てきそうですね…。

ちなみにブログパーツがあったので貼り付けてみた。



| 雑記 | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログをいろいろいじってみました

トップ画像を変えたのと、記事ページの下に「人気記事一覧」と「関連記事一覧」の項目を追加しました。

こういうブログパーツとか色んな便利機能を配布してるサイトさんというのは調べると結構あるので無駄に色々くっつけたくなってしまいます。

以下、いろんなブログ便利機能配布サイト様紹介

≫ 続きを読む

| 雑記 | 23:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

