私のおすすめ漫画をご紹介させていただくコーナーです。最近おもしろい漫画ないなあ、と思っている方、どうぞ御覧下さい。しかし今はフィギュアスケートに嵌り中。その他、小説、映画の感想、漫画・アニメ系おもしろ動画のご紹介なども。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スケートアメリカ 2012 羽生君FS動画(海外解説)&表彰式&EX

フリーは未だに見返せないです…(´;ω;`)

日本解説



佐野さんの励ましが嬉しいです。

CBC解説(カナダ)



「蒼い炎」でも羽生君は「失敗した試合の次は、100%モチベーションが上がってる。
悔しい思いがあればあるほど、その後の練習に身が入って、失敗した分、
次の試合では取り返せるようにしっかり練習したい、と思える。」
と言っていましたし、きっと今頃は頑張って練習してるんだろうな。
怪我もあるので、自分が満足行くまで追い込めていないかもしれませんが、
そこはオーサーコーチの手腕に期待したい所です…!

以下、表彰式&EX動画。


≫ 続きを読む

| フィギュア | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スケートアメリカ 2012 羽生君SP動画(海外解説)

今更まとめてみた。

日本語解説



イタリア解説



Universal Sports解説(アメリカ)



CCTV解説(中国)



ロシア解説



CBC解説(カナダ)



スケアメ期間中に収集した情報まとめ:Hanews Archive: Skate America 2012

≫ 続きを読む

| フィギュア | 21:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フィンランディア杯 2012 羽生君フリー演技動画まとめ

フリー演技動画


最速アップ動画。


キスクラ付き。フリーはプーさんも一緒!


リンクサイドから。


フィンランドで放送された番組から。解説に翻訳がつきました!!!

以下、練習風景や表彰式など。

≫ 続きを読む

| フィギュア | 13:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フィギュアスケートDays vol.15の表紙は羽生君!

20120928.jpg
10月12日発売のフィギュアスケートDays vol.15の情報がちょこっと発売元サイトに出てました!
IFSの表紙を髣髴とさせる、素の羽生君に近いようなオフショット的な写真の表紙が新鮮です!

メダル・ウィナーズ・オープン、ジャパン・オープン会場で先行発売されるそうなので、行かれる方はいいですね…!
どんな記事が載っているのか楽しみです!

画像が小さくてよく分りませんが、他に取り上げられる選手は高橋選手、鈴木選手、その隣は荒川選手の名前?そしてジョニーの名前も見えますね!
フレンズ・オン・アイスやファンタジー・オン・アイスが開催されていた
ショーシーズン中に聞いた今シーズンの展望的なインタが中心なのかな。

内容詳細が来るのが楽しみです!

≫ 続きを読む

| フィギュア | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mariposa Galaの羽生君SP動画が来た!!!!



元動画が編集・再アップロード不可だったので、元動画をそのまま埋め込んでいます。
元動画ページ:Mariposa Gala
あと、International Figure SkatingのFacebookにアップされた、
こちらの羽生君写真はおすすめです!かっこよくて笑っちゃいますよ!
ウォールの写真

【写真コメント】Yuzuru Hanyu told me last week that he was inspired by all the letters he received from fans following the 2011 earthquake and tsunami and thanks everyone who wrote to him during that terrible time. Photo: Stephan Potopnyk

≫ 続きを読む

| フィギュア | 18:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

