私のおすすめ漫画をご紹介させていただくコーナーです。最近おもしろい漫画ないなあ、と思っている方、どうぞ御覧下さい。しかし今はフィギュアスケートに嵌り中。その他、小説、映画の感想、漫画・アニメ系おもしろ動画のご紹介なども。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

16歳

昨日紹介したガチンスキー選手の演技ですが、あれで16歳なんだよなぁ…。
すごい色気だなぁ…。と思ってふと思い出したのですが、この頃のプルはかわいこちゃんオーラ振りまきまくってた時期なんですよね…。

以前も多分同じプログラムの動画を貼りましたがあれは確かプル15歳でした。

プル16歳は客いじりとかわいいアピールに磨きがかかっております。



競技とEXの違いはありますが、ガチンスキー選手と見比べるとすごくお子ちゃまで可愛いです。
さすが27歳になっても27歳児と呼ばれるだけあります。
最近は毎日の疲れをこのプルのかわいさで癒しております…。

そしてこの帽子が不思議でなりません。
いくらジャンプしても吹っ飛ばないし、この動画では途中で脱いでますが、15歳世界選手権のEXでは最後まで被ってましたがドーナツスピンしても落ちなかったんですよね…。
よほどプルの頭にジャストフィットしているのだろうか…。

≫ 続きを読む

| フィギュア | 22:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生存報告とバレーボールの話

今月は全然更新できませんでした。
忙しかったり、忙しくなくても特に書くことがなかったり…。

とりあえず生きています。

以下バレーボールの話。

≫ 続きを読む

| 雑記 | 15:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年度全日本女子バレーボールチーム登録メンバー決定

ニュース :日本バレーボール協会 - 2009年度全日本女子バレーボールチーム登録メンバー決定
登録選手リスト

高橋みゆきと杉山祥子が日本代表外れる

監督も変わってメンバーもこれまでお馴染みだった選手が何人か姿を消しています。
今回の登録メンバーですが、監督も「国際経験の少ない選手や若い選手を積極的に起用し、どれだけ世界に通用するかということを試して行きたい。」というコメントの通り、29人中、全日本初選出が9人、平均年齢24歳となっています。
平均身長は176cmであんまり大型化はしてないような気がしますが、セッター候補が5人いて、その中に170cm台が二人いることに期待したいです。

Vリーグは全然見ないので初選出の選手は全然知らないのですが、日本も今が世代交代の時期だと思いますので、今回も竹下選手が選ばれていますが、誰が正セッターの座を引き継ぐのか、楽しみにしたいと思います。

≫ 続きを読む

| スポーツ | 23:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マガジンのバレー漫画が終わった

負けて打ち切りか、負けてテコ入れに入るかと思いましたが、勝って打ち切りという、最後までご都合主義な感じで終わってしまいました。

まだ物語的には始まったばっかだったのに、全国で一番の高校を地区大会で倒して全国出場という、なんだかなぁ…という終わり方をしてしまいました。

≫ 続きを読む

| 漫画の話 | 21:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ガラスの仮面』4年ぶりに新刊発売!

ガラスの仮面 43 (43) (花とゆめCOMICS)
今更ですが、ガラスの仮面が1月26日に発売されたようですね!
なんだか夏くらいにも続きが出ると聞いたのですが、本当でしょうか。

とりあえず、43巻は買ってきたので早く読みたいです。(今妹が読んでいる)

この漫画のファンの方なら誰もが思う事かと思いますが、
作者様…何年でも待ちますから、
【完結】させてください…!

と切に願います。

<ガラスの仮面>カリスマ長寿マンガ、4年ぶりに最新43巻発売

≫ 続きを読む

| 漫画の話 | 00:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

