私のおすすめ漫画をご紹介させていただくコーナーです。最近おもしろい漫画ないなあ、と思っている方、どうぞ御覧下さい。しかし今はフィギュアスケートに嵌り中。その他、小説、映画の感想、漫画・アニメ系おもしろ動画のご紹介なども。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らくがきと漫画進行状況

昨日紹介したフィギュアの世界ジュニア選手権で優勝した羽生選手があんまりにもリアル遊戯王体型なものだから、遊戯の体型と社長の頭部を幼くして組み合わせればそのものだろ!と思って遊戯王タッチで彼を描いてみよう!
と思って頑張ったのですが、どうにも遊戯王タッチに似せられない…。

どう見ても自分の絵柄になってますが、頑張ったので一応載せてみるの巻。

きのこをクリック↓
100320_2.gif

ソチは次の冬季オリンピック開催地です。出れるといいですね。
あと彼の一人称が分からないので「ボク」にしておきました。

そして漫画はペン入れが5ページ中3ページ終わりました。
あと2ページ頑張ろうと思います。

[コメント返し:追記]

≫ 続きを読む

| その他 | 01:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プルに釘付け

プルシェンコ選手にメロメロな今日この頃。
プル動画で日々の疲れを癒しております。

そんな中見つけたすごくときめいたプル動画をご紹介。

この前紹介した肉襦袢のエキシビジョンの練習風景画をちょっと見られる動画です。
私的にときめくシーンがたくさんあってかなりの癒し動画でした。


≫ 続きを読む

| フィギュア | 00:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

漫画 進行状況

一話分の下書きが終わってペン入れ中。
全5ページ。

でも最後の収まりが悪い気がするので修正するかもしれません。

以下愚痴

≫ 続きを読む

| 雑記 | 14:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張る

やる気ゲージが充填されたので、漫画描こうと思います。
しかし最後に更新したのが4月ですか…。
というか、2009年は3回しか更新してない…。

…頑張ろうと思います。
とりあえず現在ネーム1ページ終わったところです。

091114.gif
書き途中の一コマ。

漫画描いてる途中に背景とか、ポーズの資料になる写真がないか、ネットで検索したりすると、そのままお気に入りサイト巡りをしてしまうので、なかなか進みません。

そして漫画を更新しようと思うと、ついでにサイトのデザインもリニューアルしたくなるので困ります。

| 雑記 | 22:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ひとこと】昨日見た夢

スパイダーマン3のハリーみたいに空中に浮遊するスノボーみたいのに乗って格闘する夢を見た。面白かった。

090126.gif

| 雑記 | 15:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

