私のおすすめ漫画をご紹介させていただくコーナーです。最近おもしろい漫画ないなあ、と思っている方、どうぞ御覧下さい。しかし今はフィギュアスケートに嵌り中。その他、小説、映画の感想、漫画・アニメ系おもしろ動画のご紹介なども。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ときメモGS3 続報

公式プレサイトがオープンした模様


現状発表されているキャラクターの壁紙が期間限定配布中

声優さんが決まった模様


ネットで拾った情報ですが、以下のような感じらしい。

・男子
桜井琉夏(さくらいるか)(CV:杉田智和)
不二山嵐(ふじやまあらし)(CV:宮下栄治)
紺野玉緒(こんのたまお)(CV:千葉進歩)
桜井琥一(さくらいこういち)(CV:諏訪部順一)
新名旬平(にいなじゅんぺい)(CV:私市淳)
設楽聖司(したらせいじ)(CV:立花慎之介)

・女友達
宇賀神みよ(うがじんみよ)(CV:後藤沙緒里)
花椿カレン(はなつばきかれん)(CV:小清水亜美)

名前だけ見てもイメージ湧かないので、早くキャラが喋ってる動画が見たいですね。
そして男キャラ6人出ましたが、現状ビジュアルが好みなキャラはいないなぁ。
女の子キャラの宇賀神みよさんはかわいかったです。

あと発売日もまだ今年中、ってだけで未定ですね。
いつになるんだろう…。

| ゲーム | 20:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ときメモGS3新情報まであと4日…

今月20日に新情報が公開されるゲーム雑誌B'sLOGの発売まであと4日…。
雑誌のサイトには表紙を飾る新キャラのシルエットが来ていますが、男くさいオールバックのように見受けられます。

乙女のためのB'sLOGグループオフィシャルWebサイト 【ビーズログWeb】

すでに日本男児キャラがいますが、ここでまた男らしいキャラが来るのでしょうか…。

GS2発売前の頃は結構本屋に寄る機会があったのでゲーム雑誌をよくチェックしていましたが、最近は休日しか時間ないのでネットでの情報待ちですね…。

最新ゲーム画面も見れるみたいなので20日のB'sLOG情報が楽しみです。

| ゲーム | 15:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ときメモ4プレイ記 [その10] 全員攻略完了

全員クリアしました。

「告白する勇気」のおかげで一気にエンディング埋められますね。

そしてエンディングが4種類あるといってましたが、内訳は以下のような感じでした。

1.女の子から告白
2.告白する勇気
3.振られる(好感度高)
4.振られる(好感度低)

一番最初にエンディングフルコンプリートできたのは星川さんでした。
他のキャラもスチルやエンディングをコンプリートできるように頑張ろうと思います。

今日は大掃除して全員攻略完了して、充実した一日でした。
そして明日が終われば正月休みなので、頑張ろうと思います。

最終クリア順


大倉さん → 星川さん → 柳さん → ルイルイ → 郡山先輩 → 龍光寺さん → 響野さん → 皐月先輩(告白する勇気)→ ハルさん→ 鳴瀬さん → 語堂さん(告白する勇気) → 前田さん(告白する勇気)

[コメント返し追記:2009/12/29]

≫ 続きを読む

| ゲーム | 19:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ときメモ Girl's Side 3が出るらしい…

「ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story」の制作が決定! ニンテンドーDSにて2010年発売!

らしいです。

この知らせを見た瞬間の私はこんな感じでした。

091224.gif

ちなみに今日はクリスマスイブなような気がするので、サンタ帽をかぶせてみた。

ときメモGS3の情報を載せてらっしゃるブログなど


ときメモGS3発売決定!!!
ときメモGSの女友達の弟が攻略対象キャラになっているらしい…!

ときメモGS3
画像アリ

ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story製作決定!! 女性ファンが大歓喜!!
画像アリ
こういうファンの盛り上がりを見ると祭りじゃ祭りじゃああああ!!な感じでテンション上がってきて、どんどん楽しみになってきちゃいますね。

≫ 続きを読む

| ゲーム | 01:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ときメモ4プレイ記 [その9] 七人目と八人目攻略完了

響野さんと皐月先輩をクリアしました。

≫ 続きを読む

| ゲーム | 16:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

